推しの卒業

今年は更新するぞーとか言ってたのに気づけは最後の更新から一か月も経ってました。1月は推しが卒業するので何もやる気が起きず、残された時間で今までのアーカイブを見たり歌みたを聴いたり最後の絵を描いたり。今までは推しは多ければ多いほど良いと思っていましたが、別れも多くなるということに気づきました。
今回卒業イラストを描く時に、タイムプラスを記録してみました!なんか途中の方が可愛く描けてたかも…?笑

┈ ┈ ┈ ː✦ː ┈ ┈ ┈

Web拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

拍手お返事

拍手お返事です。ぽちぽちだけの方もありがとうございます!
拍手をしていただけるととても嬉しいので、自分も個人サイト様にお邪魔した時はぽちぽちしまくろうと思いました。

クリックで見れます▽

拍手、メッセージありがとうございます!褒めてもらえてとても嬉しいです!今年は少しずつ更新していこうと思いますので、また遊びに来てくださると嬉しいです(*´˘`*)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えてあっという間に三が日が過ぎ、もうお正月が終わってしまいました。時間が経つのが早すぎて色々と追い付かないです。少し前までクリスマスだったような…?
去年は絵の制作もブログの投稿もほとんど出来なかったので、今年はたくさん制作・投稿をしたいなと思っています。ദി ⋅֊⋅) ホームページのデザインもいつか新しくしたいな…(願望)

いつのまにか師走

秋ごろに関東から雪国に引っ越しをしました。
気温はとても低く寒いので、ねこにドーム型ベッドを購入。最初はとても興味津々に使ってくれたのですが…気がついたら使わなくなっていました。もしかしたらサイズが少し小さかったのかもしれないです。今では完全にオブジェになっています。( ´:ω:` ) 代わりに今まで使ってなかった方のベッドを使うようになりました。ねこゴコロ難しい…